スマートフォン版はこちら

かきたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かきたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「かきたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0831
住所 大阪府豊中市庄内東町2-2-3サンケービル3F
電話番号 06-6332-0200
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かきたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田内科医院 大阪府豊中市豊南町南4-5-11
つじクリニック 大阪府豊中市中桜塚2-31-2
みどりクリニック 大阪府豊中市新千里東町1-5-3-3F
野村医院 大阪府豊中市新千里南町2-4-4 グランドール千里1F
北島医院 大阪府豊中市旭丘8-80-5
北原医院 大阪府豊中市本町9-2-4 パラドールトヨナカ1F
桂クリニック 大阪府豊中市三国1-8-16 南海三国ビル1F
やびく医院 大阪府豊中市曽根東町2-1-5
大井クリニック 大阪府豊中市上新田4-18-7
小野クリニック 大阪府豊中市曽根南町2-4-5 ジュエルハイツ曽根III-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミルミルさん
    ベルランド総合病院 口コミ
    整形外科・耳鼻科・産婦人科・内科・小児科にかかったことがあります。大きな総合病院なので他の科の受診もスムーズに行えます。
    子供を2人この病院で産みました。妊娠がわかった時からずっとここの産婦人科にお世話になりましたが、受診や入院の際も先生や看護師さん・助産師さんはとても丁寧な対応をしてくれて、説明もわかりやすく、とてもいい印象を受けました。家族への対応もよかったです。また病院も明るくキレイで設備も整っています。
  • あらさん
    中村クリニック 口コミ
    ちょっと心配なことがあったので訪れたところ、症状を丁寧に説明してくださいました。看護士の方も緊張をほぐしてくれるような感じの人で、初めて行ったクリニックでしたが、安心しました。
    普段健康診断を受けていないということで血液検査もして頂きましたが、検査結果も分かりやすく説明してもらいました。
    検査項目の中に「クレアチニン」というのがありましたが、人からきいたところ血液検査で調べてくれるところはまだ4割程度しかないということです。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、またなにかあればお世話になろうと思えました。
  • コテコテさん
    水野診療所 口コミ
    40度近い熱が出たときに何度が通ったのが、この水野診療所です。院長先生の水野先生はハンサムで、カルテを書く時もドイツ語ですので、とても紳士的な雰囲気が漂う先生です。アクセスは、南海高野線千代田駅からバスを利用すれば5分ほどで着きます。40度の熱が出た時、すぐさま先生が座薬の用意をしてくださって処置して頂きました。別に処方されたお薬も服用することで、高熱はすぐに下がっていき、元気になりました。女性の方に人気が出そうなこのクリニックです。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    娘のかかりつけの小児科として利用しています。
    年配の先生ですが、子供のことをとても親身になって考えてくれる先生なので、とても安心してまかせることができます。また、質問をしてもとても丁寧に答えてくれるのですごく好感がもてます。
    冬に肌が乾燥してかゆくてかきむしる状態が続いたので、ステロイドのお薬を処方されたのですが、きちんと丁寧に説明をしてくれて、経過もしっかりと確認しながら治療をしてくれるので、とても安心ができました。
  • シオバラさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧に対応してくださるスタッフ。
    話しやすい先生。
    受付けの待ち時間、会計の待ち時間の短さ。
    院内全体に行き渡っている清潔感。
    一緒に通っている妹も気持ちよく通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かきたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ